PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回Mt.富士ヒルクライム完走しました。

行ってきましたMt.富士ヒルクライム

結果:80分?
追い込み切れなかった~(TдT)
去年よりも約5分短縮できたので、体重が増えてしまった割には上出来と言えなくも無いのですが...

体のどこも痛くないぞ~?(゚Д゚ )アラヤダ!!
全然追い込めてないじゃん!


でるたろうさん落車するも、6位オメ!

以上。








ではなくて、
レース結果はなんだかなぁ~なんですが、色々と楽しませてもらいました。
同行させてもらったのは、でるたろうさん、Kさん、ヤンマーさん、YUZO君
私なんぞが一緒にいるのが申し訳無いほど強者ぞろいです。

今回は完全に桜台RTに便乗で、宿もトランポもお世話になりっぱなしで
まったくもって、申し訳無いです。
何かとありがとございました。


つぶやきも会話も天気の話題に終始したMt.富士HCでしたが
ふたを開けてみれば、雨は降りませんでした!ヮ(゚д゚)ォ!
ヤンマーさんYUZO君の『晴れ男』パワー炸裂?
レース前に雨は止み、1合目あたりまでウェット路面だったものの
降られる事はありませんでした。
気温も高く、夏装備でOK。
曇ってしまっていて景色は望めませんが、贅沢は言えません。

遅れてスタート地点に到着した私の所に青い人登場!
なるさんでした。
知り合いに会えると嬉しいねぇ~
5500人もいると全然わからんしw
熊トレにたまに参加してるkensyouさん達もウナギジャージで居るはずなんだけど
全く会えずじまい。
レース前に逢えたらモチベーション上がりまくりだったと思うとチト残念。

今回は第3スタートだったんで周りが速い。
序盤の5kmくらいでダルダルに...
と、言うか調子出てきた時には15kmくらい走っちゃってるし(?_?)
心拍は落ち着いてもなんだか踏み込めない。
ダンシングする気になれない...
なんだか凄いヘタレてる???

調子狂いっぱなしで終盤の平坦区間へ...
一応、40km/hは出ましたが、イマイチ乗れてない...
先頭交代のつもりで前に出ても付いてこないし...
去年大失敗したゴール前の坂はなんとか立ち漕ぎでクリア
今回自分を褒められるのはココくらい。
タイムは確かに縮まったけど、『もう少し詰められたハズ』と思わずにいられない。
やっぱり試走してペースノート作るべきだったのかな?
と反省しきり。
結局、追い込めない精神力の弱さが露呈しました。
持久力、筋力は十分あったハズ。
でも、でるたろうさんやヤンマーさんほど絞れた脚では無いのも自覚。
贅肉を削ぎ落とさねば。

来年も出れたら出たい。
次回は絶対75分切りだ。
課題も見えた。
でもまあ、来年は今年の上位100人に優先枠が設定されるので、
抽選になるかもしれないな...


【おまけ】
・ミクチャリには負けなかったw
 奴は82分だったらしい。ヮ(゚д゚)ォ!
 強者だ。素じゃ勝てないな...
・今年は歩いている人多かった。3合目から歩いてたら完走難しいよな...
 マラソン挑戦の時はそうならないよにしなくちゃ。
・MTB女子は狙い目クラスだな。
 嫁や彼女をそそのかしてはどうだい?
 ウチは無理だけどw
・帰りの昼飯はガ○ト。カレーを注文したら売り切れだと!
 どうやら朝にサイクリストが集中して注文したっぽい?
 カーボローディングかどうか知らないけど、朝から食い過ぎだろw

| イベント | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>つっくんさん
ありがとうございます。

タイムより『やりきった感』が無いのが悔やまれるとこですね。
ちょっと諦めきれないです。
ま、来年へのモチベーションにしますw

カレーの件は驚きましたよ、5人で行って同じものを頼んだら『午前中で売り切れました。』ですからね。昼間にイチオシメニューでそれは無いですよね。
日が出る前にしっかり食べられるところは限られているんで集中したのかもしれません。

| waoya | 2011/06/13 23:00 | URL |

Mt.富士ヒルクライムお疲れさまでした。
waoyaさん的には結果に満足されていないようですが
かなりの好タイムではないですか!

カレー売り切れはウケました。みんなカレー食いすぎ!
twitterでも話題になっていたミク、バカ速いですね…
私では全然敵いませんorz

| つっくん | 2011/06/12 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

