PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルマラソンへの道その2 20110617

とりあえず長時間走るなり歩くなりして
少しずつ脚・膝を慣らしていく事にしました。

で、会社帰りに佐鳴湖を1周歩いてきました。
ペースは10分/km 早歩きです。
東京のビジネスマン並?
1周6kmなので丁度1時間
変化に富んだコースなので退屈しません。

心拍はあまり上がらず、さほど汗もかかないペースでしたが
膝裏の筋肉など、普段使わないとこが微妙に疲労しています。
過負荷にならない程度なので、慣れるまでこんなもんかな~
と思いつつ帰宅。

帰りの渋滞にハマりつつ『もうちょっと運動しときたいな...』
と欲が出て四ツ池へ...
自由広場の外周を10周。
1周約0.3kmを6分/kmで走りました。
LSDペース?息切れしない程度で歩くよりは早いぐらい。
さすがに膝に疲労がズッシリきました。
オーバーワークですね(TдT)

歩いても走ってもこれくらいなら2時間は行けそうな感触...
でも、足の裏が熱くなる感覚は久々で忘れてたし
膝への負担はヤッパリ大きい。
体重落としながら馴らして行く感じかな...
はやいとこ定番コースを決めて回数を増やそうと思う。

| RUN | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

