PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金熊20110715

金曜熊トレ、略して”金熊”

一昨日の伊良湖で日中の炎天下に懲りたので、
朝練はちっとはマシだろうと思ったのですが...

駄目ですねぇ~
確かにちっとはマシなんですが、av30km/h以上で走ると汗だくです。

浜北駅に着いたのは5分前。
今回初参加の白黒のイザルコの方が待ってました。
6:10まで待って、6名でした。
ちょっとホッとしました。

いつもの橋までチネリ社長と私でひきます。
平地派の我々の出番です。
計測区間に入ってからペースアップします。
6人全員で回して行きます。
このまま続いてくれれば良いのですが...

例の如く、私がヘタレかけたところでカーズさんが前へ...
アチャー
反応できません。
意外に脚にきてます。
調子は悪く無いのですがね...
カーズさん速くなったなぁ~
などと思っているうちにジワジワ離れて終了。
イザルコさんと2人旅が始まりました。
今日の調子だとイザルコさんといい感じでペースが合います。
いいリズムで先頭交替して行けました。
こうでなくちゃな~

そうこうしているうちに3km手前地点あたりで
カーズさん発見!
ペースアップして追走します。
が、最後の坂の手前で追いついたものの
加速されてしまい、またもや切れました(T_T)
イザルコさんにも振り切られそうになったものの
食い下がります。
登り切って前に出るも、後ろに気配が...
ゴール前にもがいてなんとかかわして終了。
いい戦いでした。

タイムは43分代と冴えないものの、楽しい走りができました。
熊トレはこうでなくちゃね!



帰りはいつもより気持ちペース抑えめ。
夏の朝飯抜きは駄目ですね。力入りません。
いつの間にかカーズさんに追いつかれてひいてもらいました。
まったく今日はいいとこ無しだな~

楽しかったし膝の痛みも無かったので十分満足なんですがw

いつものように浜北駅で談笑して終了。
来週も参加予定。

| 自転車 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

