PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金熊20110729

今日は6人
本家熊トレもそうだけど、毎回必ず出てくる人はそんなに多くないので、こんなとこかな?

タイムは43分57秒
う~ん、走るたびに遅くなってる(?_?;)
今日はリエゾン区間は終始先頭
平地でもわりと先頭...
昔の熊トレと同じでレベルがバラバラなんでしょうが無いのですが
先頭交替する時に千切れるんですよねw
どうにかならないものかな~

で、平地区間でちぎれてしまったのでトレーニングモードに...
今日はアウター縛りです。
ロングライドばかりで怠けてしまった筋肉に喝を入れて
鈴鹿に向けてスプリント力つけないとね。

意外に踏めた。
大腿四頭筋が悲鳴を上げてるものの
立ち漕ぎでなんとかしのぐ。
ギヤが高めなせいで途中の平坦区間で30km/hオーバーが出せた。
良いペースだ。
もっと早いうちから重いギヤを踏む練習しとけば良かった。
膝痛もあって無理だったのだけれど...

そんな感じでペースが上がってきたら、コラテックの人に追いついた。
(もうすっかりおなじみさんなんだけど名前が...)
ここからは意地の張り合いですw
ギヤチェンジの音が聞こえる度に脚にムチを入れます。
最後の坂も20km/hで進入、途中まで維持。
1度抜かれますが抜き返します。
さすがにアウターのままでは失速しましたがなんとか上りきりゴール。

久々に筋肉使いきりました。
終盤は尻あたりの筋肉使いすぎて腰にきました。

今日は序盤失敗したけど、明日に繋がるいい練習になりました。

| 自転車 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

