PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIMANO 105 FC5700-S 53-39 170mm

SHIMANO 105 FC5700-S 53-39 170mm
FC5700-S 53-39 170mm

105のノーマルクランクです。

アウターがすっかりすり減ってしまい、変速もままならない状態になってしまったので
思い切ってクランクごと交換しました。
ついでなんで漢のノーマルクランク!


チェーンリングだけで8000円もするくせに、NEW105のクランクセットの相場は12500円
そりゃまあ4000円の差は大きいのですが、漢のノーマルクランクってことで...

ただ、アルテのノーマルクランク買う予算が無かっただけですけどね
5600系より安いのも心に刺さる(TдT)

で、さっそく流してみて感想。



インナー重~い!

こりゃトレーニングになりそうですわい。
インナーだけでアウターいらないかも...
激坂は撃沈だなこりゃ(ToT)

クランク交換のついでにチェーン交換。
チェーンとクランクはNew105、リヤディレイラーはなぜかNewアルテ
ディレイラーの調整もやったので変速もOK!
最近フロントディレイラーがチェーンと干渉してたの放っといた自分が情けない。
ちょっとの手間を惜しんじゃ駄目だね。
ドライバー1本1/4回転で終了だよ(TдT)


てな訳で、次週熊トレでノーマルクランク効果炸裂となるか否か...
乞うご期待m9( ゚д゚)




来年のブルベまでに28Tのカセット買っとかないとな...

| 自転車ITEM | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。