PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマキタ日記

久々に練習行ってきました。
行ってびっくりです。
タミヤクラスのレギュが変わってました。
開幕戦用に買って置いた、Aタイヤと2400ZAPが御蔵入りです(ToT)/~~~
おまけに手持ちの現金が1700円しか無かった!
走行料払ってコーヒー買ってお終いと言う社会人にあるまじき失態...

気を取り直して、手持ちのレーシングスリック(半年前にタミヤGP用にと良くわからないで買ったお古)で出走。案の定リヤが出ますが、思いのほかコントローラブル。とまりそうになるほど速度を落とさないと曲がらないけど、他の人も同じだったので気にしない事に...
初めて見かける数人が、540だったらしく、『曲がらない! レコードラインが判らん!』を連発していた。
俺もわからん!
オプションいろいろ入れてるみたいで、『やっぱりボールデフ入れるかな...』とか言ってたが、自分は弩ノーマルでも彼より小さくスムーズにコーナーを抜けられていたので、去年『ノーマルで十分』とK家の人々に言われたのを思い出した(^_^;)

いやはや、強力なライバルは身内にいた。
kei氏、マネ氏とのバトルは5周ほど続く激戦!
本番が楽しみな反面、年間王者への最大のライバルとなる気配も濃厚。
何せ独り者の財力と自由時間には敵わない...(>_<)
練習量が少なくて安定感無いのが弱点なのは今年も変わらないかも...

ところで、密かに画策していた超タミヤ挑戦は速くも頓挫しそう。
GTチューン+GP3700ZAPの組み合わせはあまりにも速過ぎ...
セット出してスピードに慣れないうちは、mac氏に追いつける見込み無し。
タミヤレギュの方がタイム良さそうなレベルでした...

| RC | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/82-ede72dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

