PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライツミーティング20110818

兄弟チーム?のレーシングライツのサイクリングに参加させてもらってきました。
コースは天竜サイクルツーリズムの今年のコースをなぞります。

いきなりリヤのシフトケーブルが切れました(TдT)
新宮池を39×12で上りました。
腰が痛いです。

今回もいい勉強させてもらいました。


余談:
熊の親子で社長さん?にお話されました。
自転車乗りはなんでスタンド付けないんだ?
バイクのように整然と置いてくれ。
自転車乗りは飲み物持参してくるから儲からん。
天竜サイクルは持ち出しがあるんで、少なくとも損得無しにしたい。
ロープ超えて勝手にトイレだけ使うのは勘弁してくれ。
等々

おっしゃる事はごもっともで反論のしようもございません。
身に覚えのある事ばかりです。
立ち寄った所で飲み物を買うようにしていますが...
ただ、個人的にはあの店に行きにくくなってしまった感はあります。
少なくとも、どこの店でも集団で行く時は自転車の置き方は考えた方が良いのは確かです。
くんまみたいに対応してくれるとこはありがたい限りですね。

| 自転車 | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中日アドと話をするそうですよ。
今回は開催日の事前連絡も無かったらしく、運営管理がテキトーっぽいです。去年もチェックポイントの場所が確保できなかったりしてましたから...
いずれにせよ客に愚痴られてもね...って感じです。

| waoya | 2011/08/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

おいらは毎回飲み物を買ってるよ。
350mlのソーダが100円です。
もう少し品数を増やしてくれればもっと飲み食いするんだけどね。
お店側の努力もほしいと思う今日この頃(^^;
近所に他にいいお店(コンビニ)とか出来たら、あそこは潰れるよ。
天竜サイクルについての言及は、お客さんにするのではなく主催者にしないと。
街づくりとか観光振興とかを考えず、自分の利益しか考えてない経営者って多いのね。。。

| でるたろう | 2011/08/19 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

