PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金熊フライング+懲りずに美林下見再び

美林の下見だけじゃ距離が足らんなぁ~
などど思ったのが運の尽き(´Д⊂ヽ

くんま水車の里で降られました。
ビッショリです。
6時前にいたのは私だけです。
下りが寒かった...


一抹の不安を覚えながらも集合場所の船明ダム駐車場へ
雨が止みました。
ほのかに期待しつつも...

主に知れた顔つながりがメンバーなので
妙に集まりが悪い(^_^;)
メンバーが集まってスタートするとすぐに降り出しました(TдT)
横川までの区間ですっかりずぶ濡れです。
今回はロード買いたての超初心者もいるので、
ゆっくりめですが結構キツそう...
さすがに引き返す事を勧めようかと思いましたが
そんな気は無いようです。
さすが25歳!若い!!
ここからが初心者泣かせなコースなのですが...

新宮池頑張りました。
が、記録更新ならず。19分04秒
来週リベンジだ!

初心者衆も頑張りました。
クロスの2人はギヤを最大限利用してたんで無難に完走
CAAD10の人は残念ながら押して完走
ま、初ロングなんで当然か...

そんなこんなで新宮池でマタリしてる間雨は止み
快適なツーリングモードです。

その後は若者にいつもようにちぎられ
40代のオッサン連中は苦渋を飲む有様。
なんとかならんもんかな~

1時半には船明ダムに戻りました。
今回は早かったな~
パンクが3人も出たとは思えない。
みないろんな意味でレベルアップしているからか?



今年は熊トレも新宮池もタイム更新できていない。
追い込められないようになってしまったのか???
地力は上がってると思うのだけれど成果が出てこない。
悩ましい。

| 自転車 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

