PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天竜サイクルツーリズム20110918

天竜CT行ってきました。

5時に起きたらいきなり ザー
と結構な雨。
すぐに止んだし晴れ間も見えたので気を取り直しましたが、ちょっと心臓に悪い。

結局、ドピーカンの快晴でしたが、前日&当日朝の雨の影響で新宮池はカット。
勝負も自己記録更新もお預けです。
(その方が良かったのかも知れませんが(^_^;))
去年落車した人もいたししょうがないですね。
ベテランでも迂闊には通れない厳しい下りですから。

でもまあ、熊トレ仲間とかマイミクさんとか会社の連中とかわんさかいて楽しゅうございました。
結局レーシングライツの面々と一緒に走っていたのですが、彼らとは走り易いのでツイ甘えてしまいます。
もっとも、若手の台頭があるのでウカウカしてられないのですが...


ともあれ、暑かった~
おもてなしはいつも通りだったかどカロリー足りない。
水分も全然足りない。
自販機で1.5L分は買ったけど、体重が2kg減ってた。
かなり甘かった。
たった100kmでバテるなんて駄目だね(TдT)
で、以下はその”おもてなし”

CP1 道の駅いっぷく処横川 CP1 道の駅いっぷく処横川 お茶とパンケーキ。味はかぼちゃとしいたけが選べる。が先着順でかぼちゃが売り切れる(TдT)
CP2 くまの親子 CP2 くまの親子 アイスクリームとお茶 アイスはバニラのみと抹茶ミックスが選べる。
CP3 ホタル公園 CP3 ホタル公園 コーラか水が選べる。コーラは初じゃないか?ちょっと嬉しい。
CP4 ふれあい公園 CP4 ふれあい公園 梅干し入りおにぎり2個と梅干し、たくわん等、漬物、豚汁。汁のおかげで満腹感大。そもそも直前に強度の高い走行をしてるのでインシュリンが出てるせいもあるかも...
CP5 秋葉ダム CP5 秋葉ダム 小さいパンとジャムとお茶。ジャムはブルーベリー、キウィ、みかん?の3種から選べる。写真はキウィ。その後パンはクラッカーに変わってた。
CP6 道の駅花桃の里 CP6 道の駅花桃の里 お茶とわらび餅。

おもてなしはどれも美味しく頂きました。
お茶はどこでも関東人目線だと濃い目で出してくれてた。スタッフの誠意というかこだわりを感じるね。
けど、お茶は利尿効果も高いので3回くらいトイレに入ったw

新宮池は走れなかったけれど、私にとっては楽しさは損なわれて無かった。
来年も開催される事を期待したい。

| イベント | 17:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
今回はオープン参加だったのでおもてなしにはありつけませんでしたが
こういうイベントでみなさんと走ると楽しいですね。

来年は会社が普通に休みのはずなので正式参加できるといいな…

| つっくん | 2011/09/20 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

