PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金熊Final? 20110930

休日変更も今月限り。
と言うことで、今日で金熊は終了見込み。

今日は5人でした。

べらぼうに早い人もいないので平地は37km/h前後で先頭交替
山岳ポイントでは散り散りのいつものパターン。

日曜日にレースなので抑えめに行ったつもりが
湿度が高いせいか結構キツイ
今日はちゃんとパンを食べてきたのでパワーはかけられるのだけれど
ランニングの疲労が残ってた(TдT)
大腿四頭筋の縦筋から痛みが...
悪化させると日曜日は惨敗決定なので自重。
なんの展開も無いまま気がつけば最後の坂。
44分台でゴール。

追い込んでいない割には良い。
体重が1kg減った効果か、朝飯パワーか?
来週から日曜日完全復活でそのへんを確認してみたいもんだ。



県道9号線確かに砂が出ています。
噂よりはかなりマシでしたが、道路の左端をギリギリまで詰めて走る習慣のある人は気をつけた方が良いです。
今日のメンバーはいつも通りの感じで下りましたが、下りの苦手そうな人がいたら先行してラインを教えてあげた方が良いかも知れません。

| 自転車 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

