PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回豊橋万場クリテリウムロードレース大会

クリテリウム面白い!
オープンクラス 22位でした。
初めてクリテリウムに出場したわけですが、
中2日の休養、カーボローディングを実行してかなりコンディションは良く...
色々と聞きかじった知識を総動員して挑みましたが...
先頭集団に最後までついていたんですが
スプリント勝負で負けました

周回遅れに引っかかって出遅れたのが致命的。
舞い上がってしまい、コース端で単独走(TдT)
練習した下ハンダンシングも繰り出せないまま、風と自己に負けました(ノД`)シクシク
茄子アンダルシア張りの迫力スプリントは夢のままでしたw

pepe


目の前を走ってた熊トレ仲間は5位。
桜台RTのヨネちゃんに負けたのが悔しいなぁ...


修行が足りないねぇ...
クリテリウムはラスト2周の勘所が難しい。

エンデューロも楽しいけどクリテリウムは駆け引きが面白い。

| 自転車 | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年寄りにふさわしいオヤジ臭い駆け引きと若者に負けない強靭な脚をみにつけて出直しますよ...
スネ毛剃って待ってろ~ m9( ゚д゚)

| waoya | 2011/10/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
もしかして自分の事書いてあるかと面白半分でお邪魔したイヤラシイ男、ヨネチャンです(笑)

来年、マジで負けないように練習しますよ!!!
ま、waoyaさんも頑張りましょう!!
自転車は結果が全てです。イッヒヒ!

| ヨネチャン | 2011/10/02 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

