PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまだ大井川マラソン完走

初マラソン完走しました。

記録は想定外の 4時間51分

計画通りに走って5時間30分だとおもってたので嬉しい誤算(^.^)

スタート後5分くらいしてゲート通過。
安田美沙子渋滞でしたw
やっぱ、本物は可愛いねぇ
渋滞するわけだ。
ゲストランナーのはずなのに走らなかったけど...
横にいたミス日本の方が美人度は高かったかな?

結局、渋滞の遅れもあってハイペース気味にスタート。
キロ7分ペースの予定が、いい感じのペースの人に着いて行ったら、これがアタリ。

結局、6分~7分くらいで走行。40分毎くらいに5分のウォーキングを繰り返し。
初マラソンだし歩くのに抵抗無かったし、どこか痛くなる前に歩いてたのが良かったみたい。
ペースの合う人が上手く見つけらられたのがラッキーだった。
補給のタイミングも上手くいった。
7km毎にブラックサンダー1個計3個。
やっぱり、慣れた人は早めにウェイダーとか飲んでた。持久系の競技は腹が減る前に食わなきゃ駄目だねぇ。
でもゴミの投げ捨ては感心しないな(ノ>д<)ノ

ブルベで距離感が壊れているせいか退屈しなかったw
音楽聴きながら走っている人がたくさんいて驚いた。

トイレは2回いった。
1回目は6km地点当たりで6分くらいロス。
2回目は32km地点当たりで3分くらいロス
なかなか競技中にトイレに行った事が無いからなんとも落ち着かないw

2回目のトイレから出たくらいから雨が降ってきました。
あまり強くはない降り具合なので、さほど影響はありませんでした。
ここで今日の功労者、黄色のボーダーの女性登場。
キロ6分半~7分くらいで走っています。
これが実にいい感じw
42km地点まで抜きつ抜かれつで、適度に追い込みながら無理せず走れました。
残り195mはスパートです。
今シーズンはゴールスプリントでやられっぱなしなので、頑張りました。
5人くらい抜き安心したところに抜きにかかる気配を感じたので、更に加速!
鼻差?で勝利。
飛び賞ゲットで高級ティッシュをいただきました。
正直なところ、タイムの良し悪しはわからないので、賞品を貰えた事が単純に嬉しい。


ゴール後も当然雨だったわけで、あまり見てまわれなかったのが残念。

15~20km地点でランニングハイ?も経験できました。
楽しかった。
来年も出てみたい。

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

