PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東栄温泉ツーリング20111217

今日はEQUIPE300のサイクリング。
東栄温泉に行ってきました。
8時サンスト集合...
総勢12人
社内の自転車ブーム過熱気味ですヮ(゚д゚)ォ!


寒い!
けど、意外に行ける!

船明ダムで少休止、渡辺商店へ...
28~30km/hで巡航してたけど皆っちゃんとついてくる。
成長してるなぁ
それもそのはず、サブ4ランナー1名、サブ4.5が2名
オレより速い(TдT)
追い抜かれる日は目前だよ。

ここから今日のゲスト?の でるたろう氏とkensyow氏がドイツパンを求めて離脱。
70km余計に走るとさ...
かなり魅力的な話に付いて行きたかったけどグッと我慢(^_^;)
ちなみにこの2人今回参加者の中で年齢2トップです。


若者達を引き連れ上り区間へ...
さすがにチギレ始めます。
やっぱり初心者のうちは上りは苦手だよね。
アドバイスするにも、もうちょっと走りこんでから...って思うしだい。
でも、でるたろう氏のインナー縛り指示は的確。
この時期は高ケイデンスでペダリングスキルUPと心拍数UPトレーニングが効果的。
私もインナー縛りしてました。

で、結局、温泉に入ったのは3人だけw
でも、それはそれで正解。
やっぱり風呂上りは疲労が出てキツイ。
パン屋組を待ってて時間を稼げたからヨカッタものの
自爆気味でした。(^^ゞ

そうは言っても帰路はR151を自分のペースで引きます。
区間が短いので、ちぎれても放おっておきますw
ついてきた連中と先頭交替しつつペース維持。
こうでなくちゃねぇ
グループでサイクリングしてるんだから。

途中サークルKと三河三石で休憩。
金指で流れ解散。
5時丁度に帰宅。



走行距離:135km 平均速度:27.5km/h

結構みんな頑張りました。
自分もいい刺激を貰いましたよ。

さて次回はどこへ?

| 自転車 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

