PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dhb - Extreme Winter Glove L

dhb - Extreme Winter Glove
dhb - Extreme Winter Glove

すっかりウィグル族のwaoyaです。(^^ゞ

今まで使っていたパールのウィンターグローブがほつれ始めたので物色。
手袋は実際にはめて確認してから買う派なのですが
値段に負けてポチッと...
購入時は3148.60円(最近はユーロ安の影響か2900円程度ヮ(゚д゚)ォ!)
今までのが7000円弱くらいだったので、半額です(TдT)
『...イギリスの冬でもしっかり保温します。...』にも、しびれましたw


大当たりでした。


公私ともにおなじみのThinsulate入りでパールの赤ラベル並の保温力です。
心配していたサイズもバッチリでジャストフィット。
パールのLとほぼ同じでした。
むしろ若干大きめを期待していたのですが、嬉しい誤算。
操作性はパールのモノの方が良いですが、私は気にならないレベルです。


それにしてもdhbのサイズは良く確認しないとイカンです。
私の場合、タイツはS、ジャージはM、グローブはLです。
アームウォーマーはS/Mでは大きすぎでした。
大英帝国の方々とは明らかに人種が違いますね(^_^;)


| 自転車ITEM | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

