PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め:熊トレ20120101

元旦早々、熊トレです。
鹿島橋付近の第2集合地点に9人も集まりました。
馴染みのメンバーですw

初日の出の時間は6:54
山に隠れて若干遅れましたが、日の出は拝めました。
良い一年になりそうな予感です。
と言うか、そうであって欲しいw

全員で日の出をバックに記念撮影
もう今日の目的はほぼ終了w
肝心の熊トレはまったりペースで始まります。
今日はド速い人はいないので、自分が速い方かな?

スタート早々ポンタさんが先行。
4人ほどで集団を作り逃げ体制。
そのうち吸収できるとタカをくくって第2集団でのんびりしてると...
ジワジワ離れやばい感じ。
慌てて集団から飛び出して追走します。
やはり単独追走はキツイ
睡眠不足で昨日の疲労が抜けきっていないので
かなり脚の動きが悪い。
第一山岳のところでやっと先頭を捉えられました。
そこからはポンタさんと二人旅。

追いつくのでかなり疲労したため、しばらく着いて走行。
ポンタさん頑張ります。
ちょっとペースが落ちたところで前に出て引きますが、
油断した隙に前に出られました。
かなり本気モードみたい。
けれど、前を追っかけるより、後ろからプレッシャーを感じると速くなるタイプと判断。
自分も楽なのでつっつき作戦に変更w
なんだかいつも通りの後半ペースになってるヮ(゚д゚)ォ!
結局最後の坂を上りきったところまでそんな調子。
ゴールスプリントで勝負のつもりが、
車が入ってきて終了。
ほぼ同着でした。
47分台でしたが、平坦区間でもうちょっとペース上げられれば45分台には入ってくる感じでした。

どんなペースで走っても、人と一緒だと勉強になるな...
と実感。

帰りは緑苑台と三段坂を経由して直帰。
オプションには良いルートだなぁ
チーム錬に取り入れようw

正月から良い練習ができました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
初日の出20120101
SN3M0522a.jpg
SN3M0521a.jpg

| 自転車 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

