PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖お別れサイクリング20120121

元部下のM君が転職&帰郷するので記念にサイクリング。
関西圏に行ってしまうので、気軽に走りに行けるのはこれが最後だ。

前日の予報では曇りだが降水確率は40%
職場の初心者衆も一緒に走るので30%を超えたら中止。
寝る頃も降っていたので中止のつもりでいたけれど...

雨止みました。
予報も10%になってました。ヮ(゚д゚)ォ!

路面はしっとり濡れていますが、1時間もすれば乾くでしょう。
M君の日頃の行いが良いのか、強力な晴れ男がいたのか...
なんとも劇的『帳尻をあわせる男』、M君の本領発揮???

BMX in Hamanalake 20120122

集まったメンバーは、本人含め12人。
自転車もダホンの小径車、クロスバイク、MTB、BMX、
クロモリロード、アルミロード、カーボンロードと多種多様w
女の子もいるので、ペースは当然...超ゆっくり。
中ノ島から浜名湖を時計回りです。

私は何かと言うと、BMX(^^ゞ
クロスの女の子が3ヶ月ぶりだと言うので、
ロードは無いなと...
正解でした。
25km/h巡航でいっぱいいっぱいw
ロード勢は持て余し気味ですが、諦めてもらいます。
私も28km/h以上はケイデンスが上がりすぎてキツイので無理ですw

コンビニににて20120122

風が穏やかで走りやすい。
鷲津-三ヶ日-気賀で休憩。
ペースはゆっくり、休憩は長い...
で、目的地の舘山寺に着いたのは出発から3時間後。
足湯に浸かりながらバカ話。

たまにこんなサイクリングも良いよな~
と思いながら、アイズチとツッコミ。

その後はガーデンパークで最後の休憩。
もう1時です。
昼食は『魚あら』
私はつつましく普通の天丼
おいしゅうございました。
魚あら 天丼20120122


ここで解散
せっかくなのでM君を連れ平太郎へ
『チョット』と言って信じた他の2人もついてきますが...
いつも通りの西風での6km程は『チョット』じゃなかったみたいです。
私の感覚はもう普通の人とは違ってしまっています( ゚д゚)ハッ!

でも、焼きたての鯛焼きは大好評。
連れ回した甲斐がありました。



M君とは後は送別会で会うだけ。
いつまでも『元上司』に粘着されても困ると思うけど、
自転車には乗り続けるらしいから、きっと会うことはあるハズ。
『西に仲間が増えた。』と思う事にした。

けど、寂しくなるな...




ところで、初めてBMXで浜名湖一周&100km突破
ゆるゆるサイクリングなので、丁度10時間(^^ゞ
疲労感は熊トレに遠く及ばないので、楽勝。
もうちょっと走れる気も...
でもブルベは無理だなw

| 自転車 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

