PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20120318


路面は濡れていたけれど、晴れ予報なのでGO!
かなり暖かくなってきたので、上は長袖アンダーと
長袖ジャージのみ。シューズカバーは外せなかったw

昨日はローラー台には乗ったものの、体調悪く
頭がぼんやりしたまま出立。
案の定ピリッとしない。

そんな調子なので今回も先行組。
カーズさんもいるし追い込めそうだ。

意外な事にアンディさんが早々に脱落。
カーズさんとTIMEの方と3人でローテーション.
いい流れだったけれど、ちょいと引き過ぎて追いつけなくなり、離される(^^ゞ
なんとか6km看板あたりで追いつき合流。
2人ともガツガツ前に出て行くのでペースが落ちない。
駐在の1km手前くらい?で前に出たら2人がついてこない。
この程度で千切れる人達じゃないと思うが...
と思っていたら、後発組のトレインに乗って追いぬかれました。(ノД`)シクシク
良い作戦だ。
慌てて追走するも、後発組が2弾加速。
無理です。あの区間で30km/hからの加速はありえん( ゚д゚)
結局、先発組の2人は振り切れたものの
タイムは振るわず43分36秒
信号待ちがあったけど43分は切れなかったと思われる。
完全に息が上がってしまったが、脚は残っている。
もう少し重いギヤを踏めるのか???



帰りはいつもの自主トレ後なゆた会談。
アンディさん81回目だったそうな。
ジャージデザインをじゃんけんで最終決定w
受注に入ります。

| 自転車 | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>けびんさん
お疲れ様でした。
平坦区間でも坂でも力強い感じでライバル登場って感じでした。
こちらこそよろしくお願いします。

ところで、熊トレの常連メンバーはmixiで交流してます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5362984
こちらも覗いてみてください。
増々面白くなりますよ。

| waoya | 2012/03/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

熊トレおつかれさまでした。TIMEに乗ってたけびんです。まだ熊トレ4回目ですが今後もよろしくです。

| けびん | 2012/03/18 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

