PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mt.富士ヒルクライムエントリー

なんじゃこりゃ~

運が良かったとしか思えない。
昼飯前に今日のブログを上げとこうとパチパチしてたら12時過ぎてたヮ(゚д゚)ォ!
慌ててRUNNETにログイン
この時点で12時6分
どういう訳か、処理待ち700人ほど。
アレレ? 一桁違う??
RUNNETの常でボタン押す度に待たされるけど、意外にスムーズ。
と思ったら、必要事項の入力の後で2回サーバーエラー
慌てずにリロードじゃなくてブラウザの戻るボタンで再トライ。
カード番号入力に失敗して3回トライ後15分待って受付完了。
結局、12時30分に済んだ。
浜松シティマラソンの時みたいに2重エントリーもしないで済んだし
一件落着。


2時には全エントリー終了。
あまりの人気の過熱ぶりに我ながら呆れる。
1万人近い人がこのエントリーの為にPCの前に座っていたかと思うとゾッとするが、
5000人くらいのエントリー処理を2時間で済ませられるシステムも凄いと思う。
これがIT化ってやつなのね。
サーバーエラー出まくりだけど落ちてないのは素晴らしい。
落ちようもんならツイッター炎上必死だけどw

周りではエントリーでき無かった人も多そうだ。
今年こそは75分切り達成してMt.富士HCを卒業するぞ。

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>でるたろうさん
まいどどうもです。
まぁせいぜい100位以内ですかね?
総合500位以内なら上出来かと...

ステージ優勝狙ってくださいな!
わくわくするねぇ

| waoya | 2012/03/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

私はエントリーに参加せず。
40代前半の10位以内の枠が空いたかもしれません?
がんばってくださいね~。
私は熊野3daysで表彰台を目指します(^^)

| でるたろう | 2012/03/18 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

