PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM324静岡300km

天気予報では6時まで80%だったのが30%に...
6時以降は10%
こりゃ行くしか無いでしょ。

路面はやはりビチョビチョ
明日の事もあるので、靴とペダルはMTB用に替えました。
これで、心置きなく泥だらけにできます
今回は大型サドルバッグだけではなく、リュックも背負って走ります。
400、600だと荷物が多くなんので予行練習ですな。


PC1までは順調だったんですが、PC2までの山岳区間は辛かった。
なまじ無休憩で走ってしまう習慣ができてしまったので
止まるのがおっくうです。(^^ゞ
途中同行したaharaさんを置き去りにしてしまい。
自分もいっせい君から千切れてしまいました(ノД`)シクシク
やはりスプリント王にはまだまだ敵いません。
その後、PC2までの区間は雨。
心が折れそうです。

PC2の後、大判屋で昼飯です。
焼そば飯 750円
SN3M0653.jpg
SN3M0654.jpg

この店に”大盛り”のメニューはありません。
だって、全部が大盛りなんですものヮ(゚д゚)ォ!
30分ほどかけて完食!
300kmの完走より達成感あり。

その後コース復帰するも満腹で脚が動かずw
よりによってボート会場でパンク。
人目を気にしつつさっさと修理。

それまで同行してくれていたスプリント王が膝痛でドロップ
600の完走経験もある彼ほどの実力者でもDNF。
自分の完走率は運に支えられていると実感(゚A゚;)ゴクリ

結局、いつものように一人旅。
走りなれた道
だけど、脚が残ってないなぁ~
途中shimoさんの家に寄り道したくなりましたw
昼飯食ってる間にaharaさんに先行されているので
ソコソコペースを上げてかないと追いつけないのですが
なんか無理。
これじゃ、なるさん達に追いつかれるな...
などと思いながら淡々と走ります。

PC3でなるさん達に追いつかれました。やっぱ速いわ。
この調子だと10時前に着きそうに無いので先を急ぎます。
三ヶ日のあたりで暗くなってきました。
ここから先はチーム錬コース
練習ペースには遠くおよばないノンビリペースでしか走れない(ノД`)シクシク

なんやかんやで10時過ぎに到着。
15時間53分
大判屋で1時間つぶした事を考えると悪くない。


次はBRM421静岡400 富士山が待ってるぜ~!

| 自転車 | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

