PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリ★レースin西浦

行って来ました。

前日のブルベ完走後、自宅で2時間睡眠。
2度寝したら起きられそうに無いので早めに出ます。
潮見坂で睡魔に耐え切れず仮眠。
豊橋通過時に雨です。( ゚д゚)
しかもかなり降ってます。
でも、サーキットレースなので問題無しです。
着替えもあるし...
って自分に言い聞かせますw

西浦に着いたときは快晴でした。
しかし、受付開始時にはみぞれが降ってきてしまいました(T_T)
ここまで来てDNSはありえないので機材を下ろします。
身内の某雨男氏が『レース中は止みますよ。たぶん...』
と言っていたのが的中。
彼の雨男伝説に箔がつきましたw

今回も3人組、1人はレース参加2回目のビギナーnaokiさん
もう一人は前日のブルベを一緒に完走したaharaさん
40代3人組です。

先鋒はnaokiさん。
結構いいペースで走ってますが...
集団につけず苦労してます。
ここは風の強さが半端じゃないので単独走は厳しい。
後半はうまいこと集団をみつけてコツがつかめた感じ。
1時間ちょっと走って私に交替。
昨日の疲れは無いかのように脚がまわり絶好調です。
集団を乗り継いで先頭集団に合流しましたが...
残念、中切れで終了...
やはり速いです。
平地なら絡めるかと思ったけど甘かった。
とても先頭集団につけない事を悟ったので、順位を上げる事は諦めて
EQUIPE300の別チームのアシストをすることにしました。

まぁ慣れない事はするもんじゃ無いですね^^;
最初は良いんですが、逆にペースを上げすぎて消耗させてしまいました。
結局自分も消耗が激しく40分程で交替。
aharaさんに交替。
レース慣れしてるんで見ていて安心。
若い衆のアシストに専念している様は見習うべきだな。
しかし、昨日の疲れは残っているんで同じく40分程で終了。
残りは私が走ります。

若い衆のペースメーカーに専念しますが...
やっぱり引くのがヘタクソです(ノД`)シクシク
スピードは合わせたつもりでしたが、コーナー毎に離れて行きます。
もっとうまくやれるようにならないとダメだねぇ

てな感じで終了。
楽しくも今までとは違う課題の残ったレースでした。


そうそう、今回は熊トレメンバー大活躍でした。
ヒルクライムでも無いのに熊トレメンバーと相性の良いレース???
来年は俺も再びお立ち台に!

| 自転車 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

