PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ#46 20120520

今日は来週のブルベとMt富士対策アイテムとして、11-28Tを投入。
ホイールはEASTON EA90SLX タイヤはアルトレモR
最近身内のSHIMANO R500への評価が芳しく無いけど
確かに軽いホイールの方がイイネ( ̄ー ̄)bグッ!
平地の速度維持が楽だし、坂も少し早い。

6km看板を過ぎたところまでは先頭のカーズさん達に貼り付いていたのですが
痛恨の脚ツリ(TдT)
あっと言う間に50m以上離されてしまった...
SOGAさんアンディさんに抜かれたものの
割りと平坦な区間だったのでさほど離れず
脚と相談しながらペースアップ。
最後の坂で追いつきました。
2人ともかなり追い込んでいるようで、
後ろにいるのに気づいてくれなかった(゜д゜)<あらやだ!
かなりゼーハー言ってたんですが、気づかないもんですね。
その後、アイテム効果炸裂。
普段、17km/hに失速するところを19~20km/hを維持。
そのまま2人を振りきってゴール
42分38秒

カーズさん達は40分台だったらしい。
山岳区間であのペースならもう少し良いタイムのハズ。
序盤のペースは35~37km/hじゃ40分切りは難しのかも。
ここ1年タイムが伸びない理由が分かった気がします。

第一山岳か、せめて空中土管まで後発組にくらいつければ、
avが5km/h違うので2分縮まるハズ。

最近仕事にかまけて真面目に考えて無かったけど
ほじくれば出てくる出てくる課題山積(ノ∀`)アチャー
ぼちぼち潰してかんとな...





今日のなゆた会談は、例の貼紙の対策で場所を替えました。
自販機は遠いですが、水の流れに癒される場所ですw
メイン議題?は、『100回達成は誰が最初?』
アンディさん、ポンタさん、チネリ社長さんかのんびりアンカーさんか
皆さん90回超の超常連って事ですな。ヮ(゚д゚)ォ!

年52回、雨の日雪の日も走ってる人はいますがw
いやはや丸2年はかかりますよ
凄いです。

かく言う私は、今日は2010/4/18以来46回目でした。
今のペースでもあと1年半はかかりそうです。

| 自転車 | 17:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!ギヤの変更は走りが変わるんですねー♪
自分も鈴鹿に向けて、ウェポンの投入を検討中です♪

| mitsu | 2012/05/21 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

