PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ#48 20120624

今日の熊トレはチョビっと気合が入る。
4時起きで準備。
今日はちゃんとパンを食べて出発。

集合場所で変なところからアンディさん登場。
輪行してきたか? などど思ってみたり...


ダルビッシュ似の初参加の方もいていつも通りの盛況で出発。
しっかし、今日に限って初参加は厳しかろうに(^_^;)


今日は玉砕覚悟で後発組復帰!
カーズさんと作戦を相談w
最後尾でスタート。


予想通り40~42km/hくらいで巡航。
だけど、あんまり一定じゃない。
こんなもんなの???
ある意味先発組の方が上手く回せてる気がする。
Aveは低めだけど...
なんとか食らいついていくけど、Aveの割に走りにくい。
一応先頭になった時は集団のペースを落とさない速度で走る。
だんだん脚を削られて、空中土管をちょっと過ぎたところで千切れました。
とりあえず、最低限の目標達成。

けど、完全に一人旅(TдT)

第1山岳に入ってから、ぱむさん発見。
イイ感じで気合が入ってペースアップ。
やっぱり、前にいないとダメです。私は(^_^;)
ぱむさん一人でツーリングモード。
いつもとチト違う雰囲気...
後に先発組はいつもと違ってた事が発覚!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ぱむさんに声をかけつつ、誰かに追いつこうと頑張りますが...
今日に限って誰もいなーい!
え~どういうこと???

41分34秒でゴール
悪くないタイムだけど、明らかに一人旅で追い込めてない(TдT)
もっと良かったハズと思ってたら...

自己記録更新ラッシュでした。
先発組は、超久しぶりに参加のハムさんが鬼引きしてペースを上げたらしい。
後発組も、集団が大きくてかなり後半まで維持されたらしく、これまたペースアップ。

まったく、今日に限ってどっちにも乗れなかったのは残念至極。
来週は残業時間調整で早く帰れるから体調整えてリベンジだ!


11時から会社の若手とTT錬をするので秋葉には行かず下山。
今日は一般のローディが多いので何人か抜きます。
そこで、ハムさん登場。
追い抜いたら付いてきました。(ノ∀`)アチャー
50オヤジには負けたく無いので全力で引きます。
頑張りましたが空中土管までで脚が売切ました。
もうちょっと行けるとおもったんだけどな...
緑恵台はパスして三段坂へ
脚が残って無いので話しをしながら上ります。
やっぱりいつものペースでは登れません。
あらたまのスプリント区間も50が限界
ハムさんよ別れてから、どうしちゃったのか悩みつつ
R152を流しはじめると、力入らず。


ハンガーノックでした。Σ(゚д゚lll)ガーン

またやってもうた。
昨日無補給で浜名湖一周したのが響いたか...
こういう時に限ってすぐそばに自販機が無い(TдT)
少し耐えて自宅から1km地点のコンビニでコーヒー牛乳を補給。
屈辱的だ~


9:15頃家について朝飯。
いつもより美味しく、そしてありがたく戴きました。m(__)m

| 自転車 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

