PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ#53 20120805

今週は快晴
家を出た時は爽やか...
25くらいで流してるだけで汗がジットリ...
暑くなりそうです。(^_^;)

金曜の夜の筋肉痛が出てきてます。
年寄りは時間差で出てくるのでツライですねw
でも、思っていたよりも体は動きます。


今日は23人?
3組に分かれての出走です。
もちろん中発組。


先発から3分遅れでスタート
下りの勢いを使って42km/hくらいで巡航を始めます。
普通なら40前後で落ち着くところですが、なぜか46km/h(・・?
どうやらカーズさんが鬼引きしたようですw
さすがに脚が削られますねぇ
後発組と巡航速度は変わらないのでは...

空中土管あたりから?集団が小さくなって行きます。
山岳に入ると空中分解。
監督さん達2人が先行しその後ろについていましたが
ジリジリ離され見えなくなりました。
今回はまったく後ろを振り向かなかったので
後続は判りません。
しばらくすると、森林の平坦区間でO石さん他の後発トレインが爆走してきました。
なんと、カーズさんが混ざっているじゃないですか!
このトレインに乗り損ねると敗北は決定的になるので
頑張って食らいつきます。

速い。
ソロでは30以上は難しい区間を40近いスピードで駆け抜けます。
3km看板のあたりまでついて行けたと思いますが、先頭を引く事はできませんでした。
さすがに後発組は強い。
まだまだ筋力が足らないようです。

最後の坂の手前でカーズさん発見。
さすがに続かなかったようです。
チャンスは逃しちゃいけません。( ̄ー ̄)ニヤリ
ジワジワと脚を溜めながら近寄ります。
駐在の前で並びました。
前に出るとスイッチを入れてしまうので躊躇しましたが
そんなに器用にペース調整できないので行ってしまいます。
今日は『振り返らない、遠くを見ない作戦』を徹底します。
中断に差し掛かったところで、後ろに気配がします。
てっきりカーズさんかと思い加速。
なんとか逃げ切ってゴール。

40分11秒


微妙~
悪くないタイムだけど、自力感無し。
もうちょっと山で頑張らないとダメだな。


今日の帰路はいつもと変えて牧場経由ソフトクリームツアー。
O石さんについて行きます。
初めて通る山の中ナカナカ楽しめました。
こんな坂ばっかり走ってれば強くなるわなぁ

SN3M0848.jpg SN3M0853.jpg
SN3M0850.jpg SN3M0852.jpg



| 自転車 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

