PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ#65+小国神社詣 20130113

今年初熊トレ。
45分12秒

世間は3連休のせいか、やや少なめの人数。
浜松市内は成人式だったりする。
先週のブルベで復調したかと思ったけど
負荷高いのはまだまだだねぇ
なまずのあたりで集団からちぎれた後、
なんとか社長とのんびりアンカーさん組みに追いついたけど、
引き離せるほど速度は変わらず(T_T)
後発隊の列車に乗って、のんびりアンカーさんを引き剥がす。
社長も一緒に...と思ったが粘る。
最後の坂の手前で列車から脱落。
社長の気配を感じつつ、このまま行くとゴール手前で差されるのはわかっているんだが、後ろにまわる気は無し( ー`дー´)キリッ
案の定ゴール前で抜かれました(T_T)



今日は熊トレ後に小国神社へ...
会社の同僚等々とサイクリングです。
私は現地集合w
広域農道で森町PA、戻って三倉経由で熊の親子で休憩。
春野高近くの店で手作りパン。
こんなところでパンが食えるとはヮ(゚д゚)ォ!
でるたろう氏さすがです。

その後大判屋へ行くも、臨時休業。
残念。
三段坂経由でサンスト。
解散。


145km走っただけだけど、しっかり脚は使った感じ。
入力中に両太腿がツリマシタ(T_T)



【今日の教訓】
減量しないとダメだな...

| 自転車 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

