PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ#66 20130120

46分23秒?
今日の目標だった『社長に勝つ』は達成( ̄ー ̄)ニヤリ
けど、タイムは冴えない。

どういう訳か今日は参加者が少なめ。
みんな駅舎の中にいたしw
寒いから少ないのは当然か?

今日の先発組はnobuyanさんが上手くペースメイクしてくれたんで
かなり走り易かった。
けど、いつもと違って向い風が厳しい。
先頭に出ると失速する(T_T)
人数が多いので15秒くらいでローテーできるのが救い。
第一山岳あたりでは先頭の二人とはちぎれ、4人組。
悪く無いペースなんだが、平地の得意なオイラと社長は微妙にリズムが違う^^;
前に出れる区間は限られているんでねぇ...
nobuyanさんに叱られながらも、集団のメリットに勝てずw

最後の坂まで4人で。
集団で脚を温存できていたので、イイ感じで坂を登れた。
監督さんまで30mほどまで詰めたが、後発組に追いつかれて
気がついたら前には誰もいないw
まだまだなぁ


先週の反省から1kg減量して66kgで挑んだ今回。
寒い割に体のキレは先週より良かった。
後発組に追いつかれるポイントは遅いタイミングだったし、
熊トレには珍しい向い風が不振の原因かなぁ。


【今日の教訓】
風の強い時は集団を上手くまわそう。

| 自転車 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

