PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマキタ日記

ベストラップ:22秒33
とりあえず、予選で恥ずかしくないタイムは出せそう。
これがライン取り練習変更後どうなったかは???
22秒は切れそうな感触はあるのだが...

今日は、午前中雨模様だったせいか昼ごろまで人も少なくたっぷり練習できました。
ドリフトしてる間は休む予定でいたのですが、ドリフトの人が少なかった(?)ので遠慮せず540で走り込みです。
はかるんじゃ~がカウントしなかったりアンプが動かなくなったりと
トラブル多発でしたが、結局9パック分は走りました。

ライン取りを丁寧に教えてもらったり、ポンダーステイを作ってもらったりと、
Mさん親子にはお世話になりっぱなしでしたが、非常に収穫が多い日だったので、
久々にラジコンでストレス解消できた(^_^;)
後は...アンプの修理代が安く済む事を祈りつつ...


目下最大のライバルにして目標であるところのM&S氏のマシンを走らせてもらった...
あまりに違うので、己のマシン作成技術の未熟さを悟らされる事に...
とにかく、軽くてスムーズ。
少々クイックな感じが過ぎるけど、慣れればかなりのタイムを詰められる感じがした。
マシンだけで、1秒は違うじゃないか?と思えるほど。
後1秒は腕なのは間違いない。とにかく練習が必要だ。



| RC | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/93-2de94033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

